Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

ドロップ2倍を食す

はい、今日休みもらってしまいました!
でも来週は報告会なので遊んでばかりもいられないのですが・・・。

さてLydiaはWGvG1位の報酬期間でドロップ2倍、Exp1.5倍なワケですが。
使いたいメインキャラがオーラになってしまって
特にレベル上げたいキャラがいるわけでもなし。
そんなときはお金稼ぎです。
ちょうどうちのメカはジョブ半端なまま止まってるので
普段からずっとノーグなんですが、ドロップアップでもやっぱりノーグへ。

ついでに、昨日から始まった新しいラグくじをちょっと引いてみて
龍将軍の兜を当てたので、試しにつけて30分狩りしてみました。

ro531.jpg

宝箱が1個でました。
うーん、期待はしてなかったけど、これは収穫なしの場合も多そうだ・・・。

そして、さすがのドロップ2倍。
収入も単純2倍とはいかないまでも、ほぼ2倍に。
時給4Mz/h稼げたら、カード狙いにいそしむのもばからしくなってきちゃうなぁ。



せっかくのExp2倍期間でもあるんだし、メカマスタG作って上納してもよかったんだけど
今週末のGvでソロになっちゃうのがちょっと寂しかったので断念。
(そもそもGv出られるかどうかもわかりませんがw)
ただ、今週末を断念すれば、次は元旦Gv。こっちこそGvできるんだろうか・・・。
8日はまた砂時計側でG用意するそうなんで、そっちに参加した方がいい気もするし。
結局メカGは無かったことになるかもしれないなー。
おもしろそうではあるんだけど・・・。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login