Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

いろいろとしんどい時期

最近更新がめっきり減りつつある当ブログですが、
一応ROもちょこちょこお金稼ぎでノーグに通うくらいはやってます。
が、それくらいなので特に書くような話題も無く・・・。

Gv鯖対抗戦は、Lydiaも順調に勝ち進んでいるようで、うれしい限りです。
自分は下っ端すぎて参加する余地もないような位置づけですが、
生放送みていると、大変そうだと思いつつ、ちょっと楽しそうだなーとうらやましくもあり・・・。

明日のGvは、ちょっといろいろ作戦をたてて、新しい装備や耐性を考察してみたので
うまくいくかどうかちょっとたのしみだったり。
次は遅刻しないようにするぞ!
 
突然こちらでは話変わって、非常に楽しくない話題。

というのも、仕事の方がいろいろ問題続きで・・・。
元々自分に合っている職場ではないと常々考えていて、自信をなくしていたんですが、
先日とんでもない大事件が発生してしまい、追い打ちをかけられ、今の仕事が怖くなってしまいました。
自分を支えていたものが完膚無きまでに打ち砕かれた気分で、
今すぐにでも逃げ出してしまいたいほどの恐怖とストレスを感じてしまった次第です。
それでも仕事は続けなければならない、それが社会だとわかっていても、
自分にはそう簡単に割り切れる問題では無かったのです。
あまっちょろい人間だと言われてもしょうが無い。実際自分は甘すぎると思う。
そんな中でも、仕事を続けるしか無く、実際に続けていく先輩たちは素直にすごいと思う。

それでも、人の「命」を預かり、もしもの時に責任を負わなければならない仕事を続ける勇気が、
今の自分には無い。
責任のかからない仕事なんて無いと思うけど、この世界は自分には重すぎたようです。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login