Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

とりあえず一安心

メンテ延長&緊急メンテのお家芸を披露した後、やってきたビフロストパッチ
肝心の新マップそのものには触れてませんが、
ずっと心配だったニーズのAgi強化は無かった模様
普通にメカソロで狩れました。
また影肩出すぞ!

まぁ、アホみたいに重かった上に護衛兵1体が迷子になってしまって見つからず、
幻覚&フィラリンコ10体くらいに囲まれながら1回ラグ死しましたが・・・。クソァ!
あとべべ連れて行くの忘れたし・・・。


そして、今回のパッチの中に実装予定のないkROの修正データが混じっていたとかで
一部RR化のサクライサーバーで起こっていた不具合が出まくっている模様
旧罠が分散ダメージ化、マスカレの計算式変更、イクシ持ち替えで解除、等々。
そしてメカニックは装備変更でOTM解除・・・。
赤マーチンを頻繁に持ち替えするメカにとってコレは相当な痛手だったようで、
21時過ぎのゴールデンタイム時にノーグ2がまさかの無人
うちはさすがにオーラなのでOTM未使用で2確可能だったため気になりませんが。
おかげで超快適!ノーグ2ってこんなに敵いたのかと驚く有様。

また、忍者のクナイ投げが、属性倍率が複数回かかっている?とかになっている模様。
属性相性のいい敵に対してダメージが大幅上昇しているとか。
また、MBブーストがのり、今までブラゴレを2~3確していたキャラだと1確すら可能という。
巷では上位忍者実装より一足先に忍者ブームが到来しているとか。
正直、装備にかかるお金はCI1確Glt並なので、
そう簡単にウマウマできる人が増えるとも思えないけれども・・・。

人気が出てくると、とたんにやる気がなくなる自分はあまのじゃく。
朧は忍術1本に絞ろうかなーと考え中。

Comments

 
こんにちはー
今のノーグ良いですよね(^o^)
赤マーチ買えなくて塩スクロールで狩り
してた自分には嬉しいバク?です。
でもメカなのに赤マーチ買えないとか既に負けてる気もします(´・_・`)
こめれす 
>>鴬さん
快適なのは間違いないんですけど、
うちの回線が酷すぎてカクカクするのは相変わらず・・・。
しかし、塩スクロール狩り・・・。
1時間20枚使って150円。
100時間分の狩りでパッケージ買えますよ!!

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login