Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

ぐだぐだノーグ

ううーん、自分の環境だけなんだろうか。
最近重すぎてまともにノーグ2で狩りができない・・・。
先週はそんなに酷くなかったような気がするんだけどなぁ。
最近ちょっと人が増えてきた感じはありましたが、それにしたって酷い重さ。
何度となく他のメカに突撃していっては急いでハエ(それすら出が遅い)してましたw
うちの回線も酷いけど、たぶんこれは鯖の弱さもあるよね。


なんか来週くらいにビフロストが来るみたいです。
こんな鯖状況で実装されてもなー。
そもそも、ここ1年ほどで唯一の大型アップデートなのに、
ろくな宣伝もなしに1週間前から告知が始まるとか、ちょっとやる気が無いとしか。
特に大きな目玉も無いようですし、肝心のエンチャント系は後日実装とか、魅力が無いね。

そして何より、ニーズの強化が控えている可能性が高いようなので、むしろ来て欲しくないパッチ。
ニーズ強化後は要Hitが540を超えてブブ以上になるようなので、
素Dex70程度のメカではHit装備にしてもほとんど当たらないような状況に。
完全にソロ討伐が終了しそうだなー。来て欲しくないなー。

そして本日のニーズ討伐はバリ靴忘れて死にまくって良いこと無し・・・。
イライラが募るばかり・・・。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login