Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

予想通りの早さ!

kROサクライの明日のパッチ情報によると・・・

■本サーバーパッチ内容
 - 影狼、朧が、本サーバーにアップデートされます。


やっぱり早かった。
でもこれろくすっぽバランス調整なんかせずに投入してそうな予感。
さくさく導入して後で調整(するというフリ)ということなのかもしれない。

このまま行けば、今年中にjROへの実装もあるで!
今年最後にして最大のアップデートになります!みんなで楽しんでくださいね!
・・・と、言われたとしても確かに自分は楽しめるような気がしますw
なんだかんだいって、楽しみだからなー。

そして早くもスキル取得について考え中。
とりあえずは術忍者ということで、符術とMatk関連をすべて取るとして、
明鏡止水5、十六夜5、符術4種1ずつ、術式解放1、残月5でスキルP20。
幻術系もちょいちょい取ってくと、わりとあっさりJob50までいってしまいそう。
無茶投げ等を取得しようと思うと、やっぱりそれなりにスキルを絞る必要がありそう。
ステPも余裕ができて、一閃や飛刀も一緒に使おうなどと考えていましたが
なかなか簡単にはいかないかもしれません。
しかし、術型でもStr上げて触媒多めに持てるようになったり、利便性は上がりますね。

支援や妨害に徹するか、一閃無茶投げの一撃必殺に情熱を注ぐか。

・・・さっさと2体目オーラにしよか!

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login