Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

カボケーキつくるのめんどい&バグ満載パッチ

いやーもうかぼちゃケーキつくるのめんどい!
なんであんな面倒なイベントにするの・・・。
いちいちカプラまで遠いのもいやらしい。
卵獲得のためにじっと画面見続けるので、目の弱い自分にはすさまじい苦行。

お金もあんまりないので、お金稼ぎと平行しないとちょっと買い足りないかもしれないけど、
作る時間も必要だし・・・。ホントめんどくさいだけだ!


ついでに、今回のパッチでいろんなバグが出たみたいですね。
主にエフェクト等の視覚関係に大きな変化が出ている様子。
ついでにうちの忍者では、なぜかスキルモーションの一部が消失してしまったのか
その場で突っ立ったままスキルを発動するように・・・w

こっちみんな状態。

Comments

 
酷すぎるwwwwww

しかも忍者でワロタwwwww
 
あー、確かにカボチャケーキ作るのめちゃくちゃ面倒ですよねぇ。特に卵……せめてスクウォッシュの配置場所がカプラに近ければよかったんですが……。
こめれす 
>>謎の忍者さん
( ゚д゚ )彡
こっちみんなし・・・

>>名無しさん
どのカプラからも微妙に遠い位置ですからねーあそこ・・・。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login