Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

グラール冒険記 ~1週間で40も夢じゃない?~

前回の記事で、メンテ後にスライサー弱体化がくるって言いましたが
きませんでした(*・ω・)ゝ
行われたのはワールド統合だけのようです。
でも、12月くらいには弱体化とのことなので、秒読みには違いない。

明日から忙しいので、少しだけ文字オンリー更新しますよ。

 

あまりにもスライサーとメトロリニアがおいしすぎるので
もうLv32まできました。
弱体化されるまで、ひたすらレベル上げと職ポイント稼ぎしたいです。
土日も出来るなら、間違いなく40は行くと思います。
残念ながら土日は忙しくて家にずっといないのでダメですが。

ちなみに、ワールドは統合されましたが、作ったキャラを動かすには
それぞれ別れたエントランスに入る必要があります。
自分だと、エントランス2に入らないと自分のキャラがいません。
別れてるのはキャラセレクトだけで、ログインすればみんな一緒です。
そこでふと思ったんですが、
これってエントランスごとに、さらに4キャラ分
多くキャラクターが作れるようになったってことですよね。
共有倉庫はエントランスごとに別れてると思うので、
ROでいう2垢をお金払わずに出来る感じでしょうかね。
アイテム移動はカギ締めてショップで行えば良いでしょうし。
あれこれ作りたい人には良いかも。

そんなこともあり、このゲームの醍醐味の一つである
キャラメイクを楽しみやすくなった感じ。
いままで作りたくても先送りしてた箱もつくりましたw
[゚д゚]<ハコモアイシテ
今度キャラ紹介もしてみたいですね。


そんなわけで、明日は学園祭なんで、がっつり演奏してきます。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login