Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

忍法追い込みの術

忍法忍者が良いペースで上がってます。
98の40%くらいまできたので、この1.6倍中に終わるかなー。
討伐報酬と併せてブラゴレさんがうまうまです。
なんだかんだで討伐込み50M/h近く稼げてるんじゃ無かろうか・・・。

人が多いとはいえ、もともと殲滅力でやや劣る忍者にとって
今のブラゴレは横沸き上等の大忙しマップ。
索敵時間が減ってむしろ効率アップって感じでした。
その代わり、めちゃくちゃ重くて空蝉切らすと危険。
一瞬画面が止まったかと思えば、目の前に迫るブラゴレの塊w

追い込みだからとがんちく全開でブレスIAスクロール使用してますが、
足が速くなって火炎陣の周囲ぐるぐるもしやすいし、
ちょうど2,3体のブラゴレ相手に火炎陣1枚&龍炎陣3発で沈めやすい火力に。
SPRもちょうど良い具合に上がるようで、ブレスありなしでSPの保ちが結構大きく違いました。
ついでに今はSP回復材も調達しやすい時期なので、
ちょこちょことかぼちゃケーキをかじることでさらに効率アップ。

やはり忍法忍者にとってはアラームよりブラゴレだなー。
転生前は討伐報酬がちょっと物足りない量なので、mob経験値優先の方がよさげ。

ところで、朧になったら必要経験値はいきなり300M台になっちゃうんだろうか・・・。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login