Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

今更だけど幸運ガントを試したよ

タイトルの通り、幸運ガント2つもってノーグ2へ遊びに行ってきました。
ちなみにどちらも借り物。
ガラケー持ってないから自力ゲットできないのさ・・・。
そして借り物なのでカード未挿しです。
回復材は恋ガムのスティックキャンディ任せ。

ro529.jpg

30分狩りしてみた結果がコレ。
うーん、確かにうまい。大体1.2~1.4Mz/0.5hくらいは安定して出てました。
ただ、最近イベントも無くてドカタメカ増えてるようで、もうちょい時間帯次第では伸びそう。
ここまで出ちゃうと、中途半端にレア狙って籠もるより断然儲かりますね。

あいているスロットにミミックc挿すとさらに金銭効率アップとのことですが、
個人的にはウアーさして頭下段をバラに付け替えたりすることで
どこへでも行けるようにしたいなぁと感じました。
というか、恋ガムだけでは割とノーグ2で回復材しんどい・・・。
アイスと違って連打しないと回復しきらないし、ストレスたまりました。
落ち着いてがっつり狩るならウアー挿しのほうがのびのびと楽しめそう。

とりあえず、当面のGv資金は問題なさそうです。
次のグロ武器作成はいつになるやら・・・。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login