Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

ブラゴレさんを焼け!

久しぶりの術忍者記事!SS無いけどね!

ブラゴレに間接的なてこ入れ(討伐イベント)が入ったので、ちょっと遊んできました。
今だと武器は過剰鎌鼬がMatkとしても良いみたいだけど、持ってないので+4バゼで。
武器Matkだけ見ると過剰白刃も良さそうなんですが、シミュるとバゼとほとんど変わらず。
武器Lvの関係?R後魔法職やってなかったので分からないことも多いなぁ。
頭装備は黒蛇王帽子。火炎陣で引き回すので詠唱短縮が出まくります。
あと適当。

30分試して、ブラゴレ110体撃破。
さすがに忍者では火力不足でこの辺が限界かもなぁ。
1体51kの経験値で、30分で5.6MのExp。1時間だと大体11Mちょい。
1時間以内に討伐目標である200匹を倒せるとして、16M/hほどの効率になる模様。
うーん、さすがに永久実装というだけのことはあり、めちゃウマというほどの効率ではないかも。
でも1.5倍ですからね。かなりの効率アップには違いないです。

何より、久しぶりの忍者は結構おもしろかった!
朝方にしては人が居たけど、狩りにならないレベルでもないし、
時たまあるMHで必死に火炎陣に引っかけながら龍炎陣でまとめて倒す動きも
スリルがあってなかなかやりがいのあるものでした。
飛刀の方は装備が整ってないので今のところ上げる予定も無いですが
術忍者くらいはさっさとオーラにしておきたいところ。


ところで、メカのブラゴレ素殴り時代にめんどくさがらず拾っといたブラディウムですが、
今なら売れるんだろうか。露店価格で10k近いお値段で並んでますけども。
ネカフェ限定の新SEが一般開放されたらちょっとは売れないかなー。
倉庫に余ってるの全部売ったら数十Mの資産になるようなので、ためしに露店に並べています。
今のところ売れる気配も無いですが・・・。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login