Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

最近のあれこれ

■ニーズがデレてくれない

仕事で毎日ひぃひぃ言いながらも、週2回のソロニーズに通ってます。
が、ここ最近ずっと鱗のみorノードロップ・・・。
影肩なんて伝説なんや。

まだ竜V盾買ってないんですが、そのせいかどうかは定かではないけれど
相変わらず即死が多いです。ジークさんにはお世話になっています。
そのせいもあってJobの残りが増えていく気配がありませんw
どっかで埋め合わせしないと・・・。


■こつこつノーグ

というわけで、埋め合わせもかねてのノーグ2F。
オーラ吹いてからようやくメカニックらしい狩り場を堪能している自分。
適当にやっても時給2Mz/hは堅いところがステキ。
Jobもちょっとずつですが増えてます。

そして、稼いだお金でちまちまとコインホルダー購入。
次こそグロ武器成功に・・・!オラに力を分けてくれ!


■初心忘れず徒歩Gv

ここ最近はずっとギアメカでGv出てましたが、
前回のちょっとふるわない活躍ぶりに思うところあり、考え直すことに。
防衛メインで、ずっとスロワーふりかける作業ばかりに気を取られていましたが、
おそらく動きは過去の徒歩時の方がキレが良かったように思う。多分だけど・・・w
ここいらで少し徒歩の記憶を呼び覚ます必要がありそうです。

とりあえず攻め時は乗り捨てるつもりで。
バリア、キャノン、ホバリング、スライド等を駆使して切り込んで、自爆。この流れをもっと練習したい。
そしてギア吹っ飛んでからが本番。死んでもいいやなんて思わず、じっくり戦うこと。

それと、前回もそうですが、次からも前衛PTに入ります。
FARをつかって味方のGltの火力アップとエンペブレイクに貢献。
ギアにのってると使えないので、主に攻め時と終盤用かも。

あとはギア搭乗時にももっと動きをつけたいところ。

Comments

 
どれほど有効かはちゃんと見ているわけではないけど、スロワー結構いいと思うんだがなぁ。
でもFAR運用したGvとかよく考えると暫く無かったし、それはそれでまたおもしろいかもしれんね。
こめれす 
スロワーは決して悪くないよ。
でも現状で満足してたら停滞してしまうし、何か動きをつけないと。
ハイドもクロークもできないギアでどんな動きができるのかねぇ。
防衛時にはWP防衛がうちにとって一番理想なんだけど、
最近はG内でも普通のWP防衛から脱却を図ろうという動きも見られるし、
自分も何かやり方を変えていかねばならないなぁと。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login