Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

新メカニックを試そう ~錐の時代くる?~

テストでいろんなmobを実験に戦ってますが、総じてDEFが高いですね。
強さそのものもかなり変わっていて、タフで倒しにくいmobが非常に多いです。
それでいて経験値も低いという。
テーブルが変わったみたいな話も聞きましたが、どうなったんかは不明です。

中にはあり得ないくらいDEFの高いmobがいるため、錐が非常に有効。
特にブラゴレはしゃれにならないくらいDEFが高く、パイルもってても与ダメ100行くかどうか・・・。
そこで錐を持つと、とたんに1発3kくらいの通常攻撃に。

ギアでもちょろっと遊んでみました。

sak001.jpg
ブーストナックル。25k↑ダメをそこそこ連打できます。

sak002.jpg
フレイムスローワー。思いがけない大ダメージw

コールドスロワーでは1発33kほどでした。
なお、アームズキャノンには錐の効果が乗りません。
もし乗ってたら、1発100k超えてるんじゃ無かろうか・・・。

キャノンは独特のモーションディレイが緩和された?とかでより連打しやすくなったとのこと。
無詠唱も良いけれど、詠唱カット装備とブラギで極限まで早くできるなら
火力重視装備にするのも良さそうだなー。
まぁ、つまり現状維持なんですがw

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login