Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

ちょいとここで気まぐれ小休止??

例によって週末の忙しさも加わって更新が少し途絶えてました。
来週末まではサークル関係が鬼のように忙しいのさ!
おそらくほぼ最後になるであろうサークル活動なので
しっかりやってきたいです。
レッツ音楽活動。


そして、ここでちょっとしたお知らせ。
ROのメイン垢の課金が切れました。
そこで、コレを期に少しプチ控えめ活動とします。
復帰から半年ちょっとで早いな!と思われますが
まぁ、いろいろありまして。
完全休止とか、全くやらなくなるわけではないのですが
ちょっと優先順位を落とす感じです。

ギルドに所属したまま課金が切れてしまったので、
各Gマスタ様、邪魔になりそうなら該当キャラの強制脱退をお願いします。
お手数かけてもうしわけない。
もともとほとんどソロギルドですがw

ちょっとした詳細は続きへー。

 

(*´▽`)<次回からは、PSU(イルミナス)の日記に変更になりますーw

というのもまぁあるっちゃあるんですがw
ちゃんと理由もありますよ。

RO自体はまだ結構やる気があるんですが、
どうにも今の鬼ラグでやる気を削がれたり
対人関係や細々とした不満があちこちにありまして。
これはすこし休憩したほうがよかろう、という判断です。

復帰して半年ちょっと、BSも90代まで持ってきて
自分にしてはかなり早いペースで上がってきたと思います。
正直、まだまだROは楽しいだけに今の管理ではもったいない。
WS(というか転生)も夢だったし、
魔法騎士だって方向性決まったことだし頑張りたいところ。

そんなわけで、またやりたいときにのんびりやるって事で
休止とはしません。ちまちまやります。

ただ、時間がないのにROの2垢課金に加えてPSUまでやるとなると、
課金金額に見合った時間のプレイができないと思うので。
最近お金もやばいので節約しなきゃ!ってのが実は本音だったり。
やりたいことはネットゲームだけではないのでなおさら。
あれこれと欲張るからには、何か切り捨てることも大事です。





が、アトラクションセンター見てみたらまだガンホーコインが残ってたので
しばらくプレイするには困らないことが判明(;゚皿゚)
いつ買ったんだこんなに。。。
まぁ、時間が無いのは確かなので、やりたくなったときに課金します。
気まぐれなんですぐ元に戻るような気もしますし。

今思えば、ROもMFOサービス開始までのつなぎとか言ってた気が。
今更どうでもいいやヽ(*゚皿゚*)ノ

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login