Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

ASPD193で狭間3

せっかく経験値増えたんだから行ってみないと、ってことで。
狭間3へ行ってきましたよ。
といっても、減ってたExpがまた増えただけなんで、減らされた期間に狩りに来ていない自分にとっては
なんの得にもなっていないマップですがw

正直WS時代から普通に狩りが成立する狩り場だったので
オーラメカともなれば別に特別気にする要因もなく・・・。
今回は悪鬼セット、盾無しパイルでASPD193状態でいってみました。
鎧は一応火鎧。靴アクセは鉄球セット。ちなみに宿狩りです。
シングルウアーでも間に合うというか、HP無くなる前に支援きれて宿に戻るので困らず。
2PCで支援と塩をかけて狩り場へ、支援きれたら蝶で戻り、また支援して狩り場へ。
過去にWSでやってた方法と全く一緒です。

動画でもとろうかと思ったけど、代わり映えしない画面に魅力を感じなかったので無しw

経験値は単純にふえた%だけ見て、30分およそ1.8%増加。
単純計算で約31M/hほどのJob効率のようです。
Job教範使っても約47M/hの経験値って、どうなんでしょうか。
まずくはないけど、別段喜ぶべき効率でも無い感じ?

ちなみに赤字です。レアないと収入はほぼゼロ。寂しい・・・。

噂によると、いつもの入り口お座り地点に固定沸きポイントが現れたとか何とか。
確かに入るとよくお座りPTが全滅してましたけど、本当だろうか。

今ひとつ盛り上がらない狩り場かなぁ・・・。
JobはもうLADとかでざくざく上げちゃった方がいいのかも。
これでさらにお座りまで微妙になってたら、ほめるところがあんまり無い狩り場になりそう。

Comments

 
自分も先日Aspd193で狭間に行ってみましたが
狭間はメカだとレアを期待しつつ素殴りを楽しむ息抜き狩場って感じですね。
 
先日はご返答ありがとうございました。
入口近くにわきポイントができたのは事実っぽぃです。狭間PT狩りして2PC釣りの人が入口においてたらしいのですが、転びまくってたようで・・・最終的にはPTの方にくっつけてなんとか経験黒字だったそうですよ><;;
こめれす 
>>かるろさん
ですねー、思ったほど効率もでないですし、呪い手でたらラッキーくらいな感じです。

>>零式さん
やっぱり固定沸きポイントあるんでんすね。
知ってか知らずか、頑張って常駐してるPTが居ましたね。
動画に関しては、うちの記事は古いので、そろそろ新しい記事を作ろうかと思ってますw
ただ、個人的にWMMは不安定になるので使わないですが・・・。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login