Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

ソロニーズ討伐

ro523.jpg

いってきました。
慣れないのもあってか、2回もやられましたが・・・。
まれに1発でかいの食らって死ぬくらいで、あとは割とごり押しで行けちゃう相手。
とりあえず死んでも気にならないオーラ後に行くのがやっぱり良さそう。

装備が完璧とはいえない感じですが、
べべセットに竜ガード、闇メテオ、イミューン竜息、バリ靴、Wウアーでやりました。
盾がさすがにちょっと寂しいか・・・。
あと、HP減るとハイドしてライフストリーム使ってくるので、あぶり出しスキル必須。
火レジやHPポーションも使ってますが、強烈な1撃でやられるのでどうなのか。
経費削減目当てでしたが、白スリムとかイグ種あたりもってったほうが良いかな。
パイルCT1発30k↑でるので、あとは連打力に任せてぶん殴れ!

レアはコレと言ってなし。カッツバルゲルよりカルドのがよかったなぁ。
これからも地道にがんばっていこう。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login