Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

プチクリ商い帳簿 ~鬼ラグにヽ('A`)ノ ~

グーグル先生で「ハリケーンフューリー」を検索すると
うちが一番上に来てしまうという(;゚Д゚)
特別欲しいわけでも、手に入るわけでもないですし
当然なんの考察もする予定はないですよ!
むしろハートブレーカーに興味津々です。

 

ところで、昨日のパッチが当たって以来、
ものすごいラグが頻発してるんですが・・・。
ラグといっても、回線やサーバーの弱さからくる
動きが止まってしまう重力ラグではなく、
実際は動いているのに、画面は止まっているという
おそらくクライアント側に依存するラグ。
やっかいすぎるこのラグのおかげで廃屋事故死が急増(#゚皿゚)
HP満タンにしておいても、気がついたら真っ赤とか。
4,5匹相手にしてるときに発生すると、復帰後大抵寝てます・・・。

実はパッチが当たった後、ウチのカスペルスキーが反応しまして。
どうやら今回のパッチでまたnProが悪さ(?)を始めたようです。
うちのPCはスペックは十分すぎるほどなので、
突然不具合が出るとしたら、こいつくらいしか。
ほかにも酷いラグにあってる人とかいないですかね?
これで廃屋だけとかだったら話は別ですけど・・・。


そんなこんなで、廃屋の効率測定ー。
ro118.jpg
久々のステ&装備さらし。
最近安かったボーンヘルムを購入しました。
ボーンヘルムは強いBSの象徴みたいな感じで勝手にあこがれてますw
まぁ、過剰できてないので言うほどすごくもないですが。
そろそろ武器も安定してきたから、過剰防具も欲しいところ。

とりあえず、この装備で廃屋1時間狩りしたところ、
Base2M/hといった感じでした。
時間帯や索敵具合でもいろいろ変わると思いますが、
90代に入っても30分10%程度稼げてるので見事。
しばらくは廃屋監禁な感じです。
アクセスが悪いのがネックかなぁ。

しかし、このままラグが続くようならやってらんないかもしれない。
どうにかしてよ癌様!

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login