Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

とりあえずET

ニーズ装備も整ったので試しに行ってみましたが、
そもそもたどり着くまでの準備を怠っていた・・・。結構辛いのね。
ニーズは後日討伐目標で。

先にソロETを慣行。
ゴス持ってないので70Fは辛かったため、69Fまで上って帰りました。
レアらしいものはほとんど出ず、ゲイボルグとかグングニルとか、変なものがいっぱい出ました。
ホルダーすら1個しか出ないし・・・。
以下、全く必要ないであろうボス攻略メモ。


 
●5F エドガ
適当にぶん殴る。

●10F ミストレス
風鎧と虫盾、風レジだけでJT耐えられました。
CT連打、超Flee入ったらCR連打でさくっと。

●15F マヤー
適当にCT連打。

●20F ドレイク
難所その1。
水鎧、マルス天丼、水レジで勝負。
不死V盾もってなかったので、人V盾の水耐性で代用してみましたが案外耐えられました。
DA食らってCT連打止まっても焦らないようにすれば問題なし。

●25F ヤファ
付与CTで即殺を。

●30F フリオニ
素殴りでおk。

●35F 亀将軍
ドレイク同様WB対策で。
装備破壊にも注意。

●40F 嵐、ハティー
難所その2。
SGのノックバックがあるので壁を背に。
それでもCT届かなくて一方的にやられることも。

●45F オシリス
塩CTでさくっと。QM等には注意。

●50F ファラオ、アモン
それぞれ塩CT、火CTでがしがしと。コーマだけ注意すれば雑魚。

●55F 黒蛇王
ホークアイ忘れて微妙にHit不足。付与CTごり押しでなんとか。ちょい辛い。

●60F DOP、セニア
セニアで1回やられました。いろいろ準備不足すぎました。
CT連打でとりあえず落ちます。DOPは空気。

●65F アトロス
ひたすら塩CTでボコるだけ。タフなのでちょっと面倒。


慌てず落ちついて対処していけば何とかなる場面が多かったので
今後もっと場数踏んでいけば気軽に挑戦できる感じかな。
あとはゴスさえ手に入れば、70F以降にも挑戦できそうなんだけど・・・。
たぶんバフォとDLはソロでいける気がする。
ヒバムはさすがにちと厳しいか。聖と闇ってどうすればいいのん。

お金稼がないとそろそろ手持ちが減ってきた!

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login