Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

お留守番のエースが動いた

SNSの方でたくさんのお祝いの言葉をいただきました。ありがとう!

とりあえず、新キャラ作るのにまだ消したくないキャラがいるというのもあって、
ブラギ育成はまだ先にするとして、先にセージと忍者をあげることに。
そういやなんかイベントでマラソンがどーとかいってたなぁ、ってことで
下調べしてからかるく走ってみました。

\うめぇ/


なんだこの早さは。60台だったセージがもう90台に入ろうとしている・・・。
夕方から初めてちょいちょいやるだけでコレですからね。
忍者の方も95まできました。

いままでずっとメカにかかりっきりだったので、イベント楽しめるのはうれしいなぁ。
どうやら未転生より転生後のほうがうまいらしいので、頑張って教授にしようかな。
ついでにケミもクリエにできたら、自前でフルコできるのでよさそう。


しかしこれ、うまいから特に文句いえないんだけど・・・、
なんだろう、これは何のゲームなんだろう・・・w
もりもり上がるのはうれしいけど、すっごいつまらないし。
DDの時も大盤振る舞いだったようだけど、今回のもまた結構すごいような。
元々ユーザーの不満は、100以降(DD後は120以降?)が上げづらいから緩和しろよ!
っていうのが言い分であって、今の状況はうれしい反面本望ではないんじゃなかろうか。

まぁ、120以降をそんな簡単にさくさくあげられる環境作ったら
それこそ頑張って先に挙げた人たちから文句が来るし、自分もなんとなくイヤだからこれで良いけども。
うれしいような悲しいような、不思議なゲームになったものです。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login