Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

150


 
ro521.jpg




ro522.jpg


Base150!



いやー長かったべ!
最後は気合い入れてもりもりやってました。疲れたー。
毎日1時間前後こつこつ続けて、週末うまく利用したりしてやっとここまでこぎ着けました。
案外140台突入してからはほとんど記憶がないくらいあっという間でした。
130以降も上げられる人は、オーラまでがんばれちゃうんじゃないかな。

ここで一段落といったところですが、まだJobが予想外に残ってしまっているのでがんばらないと。
やはり早い段階でのホール籠もりはバランス悪くなりますね。

メカ好きなら2体目だろ!と言われるかもしれませんが、あいにく自分にそんな余裕は無いので
今後はこのメカをいかに充実して動かすかを目標にキャラ育成をしていきます。
高レベル民、AB、皿なんかもいいですね。
加えて、忍者もちゃんと頑張らないと。
一応ここは忍者ブログでもあるんだぜ!!


・・・最後まで出番が来ることはなかった、ヘビメタD靴。バカヤロー!

Comments

 
発光おめでとうございます~!
某鯖で134のメカですが、経験値テーブルを見る限り頑張れそうな気はしますね
ノーグばかりでホールは言った事がないのですが、ホール記事を参考にすると装備は大丈夫そうなので伸び悩んだら行こうとおもってます
こめれす 
ありがとうございます!
テーブルを見る以上に、意外と上がり具合が良いんですよね。
これならがんばれるかな?ってなっちゃいますよー。
最近はノーグでも素80Mくらい出しちゃうらしいですし、
無理にホールに行く必要も無いのかもしれないですね。お金稼げますし。
ヘビメタ靴実装されるともっと効率あがると思うので、選択肢の一つとしてどうぞー。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login