Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

すっかり忘れていた、2度目のサクライJ

最近、かろうじて1時間狩りして寝るだけの日々でしたw
明日もお仕事じゃー。お盆休みのためじゃー。


なんか触れようと思ってずっと忘れてた、第2回(?)サクライJ(3次スキル調整テスト
前は選考があるとか告知されてましたが、実際は砦獲得しているすべてのギルドが対象のようで、
うちらも砂時計枠で遊べます。・・・勝手に出ていいんだよね?w

せっかくなので、ギアの強化具合をしっかり体感してこようかな!
メカニック系の修正内容の詳細は、未実装Wikiにてご確認を。
これらがすべて来るかどうかはわかりませんが、だいたい来ると思っていいのかなー。
主に多くがギアスキルですが、一部冗談みたいな性能だった徒歩スキルもてこ入れ。
どんなスキル強くなるかな?ってのは過去にも何度か書いてるので割愛。
HPも増える予定なので、楽しみですね。

Atk・Matk計算式も変更されるとのことで、そこはちょっと心配。
現状武器Atk重視で、WP&MPが使えるBS系は非常に有利だと言われているので、
昨今のメカニック批判を受けて弱体化しないとも限らない・・・?
(単にkROにあわせてくるって可能性も否定できないけど)
もしMatkがまともになったら、魔葱や忍法忍者がすこし楽しくなりそう。

ていうか、告知内容みるとほぼ再リニューアルですよねw
もう1回やるくらいなら、もっと初回でしっかりバランス練ってから実装しろよなー。

テストに参加して、たくさん要望出せば変化があると考えている方々が結構いるみたいですが、
R化前のサクライJを思い起こしてみると、まず無いと思われます。
ただの修正先行お試し期間でしかないでしょう。


せっかく全サーバーひっくるめてのテストなんだし、他鯖の人とも交流あったらいいなぁ。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login