Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

148

夜中に突然ケータイがビービー鳴り始めてびっくりして起きたら、ドドドドド。
結構大きい地震でしたね。最近小さい地震がすごく多かったし、くる予感はしてましたが。
夜中にどかーんと来るのだけは本当に勘弁して・・・。

ro518.jpg
Base148に。
今週イベント盛りだくさんで忙しいです、なんていってたのに結局週1アップという。
ただ今週はプレイできる時はすごいがんばってました。

出張続きでROできません!⇒今年度はがんばります!
自宅じゃないので動画アップできません!⇒環境つくりました!
忙しいのでLvあげられません!⇒ネカフェで補ってあげました!

嘘つきのこっけ。



最近本当に白スリムが買えない・・・。
売りに出ても、ここ最近で一気に値上がりしてしまってる様子。それでも売れる。
魔女砂集める人たちがイベントに流れてしまっているみたいです。
癌の考えたてこ入れも、お金稼ぎメインの人たちからみれば所詮一時的なもの。
ほかにおいしいマップができれば流れて過疎るのは当然ですね。

売りに出ている限られた魔女砂も、作る側がやはり大手GvG所属のランカーばかりなので
身内だけに普及して終わってしまっていると考えてよさそう。
うーん、せめてスリムじゃなくてもいいから、普通のランカー白Pがほしい・・・。

後からランカーに入ろうにも追いつける可能性がほとんど無いシステムですから、
現在の大手ランカーに依存してしまう現状はなかなかつらいですね。
自分で作れたらどんなに楽か・・・。
HP&火力インフレの現状、白スリムですら回復追いつかないんだけどねw

Comments

 
148おめですよ!
そこまで来たらあと一息・・・。といっても必要経験値はぐぐっと増えるので
今まで以上にマイペースにやることをオススメします。
急ぐとポカミス増えたりして精神的にしんどくなってきますしねw

それにしても魔女砂・・・いい情報をありがとうございますグヘへw
こめれす 
あり!
急いでがんばろうにも、仕事との兼ね合いもあってなかなか進まず・・・w
ゆっくり進めていきますよー。

魔女砂は一時期みんなこぞって取りに行ってたんでよかったんですけどね。
今おいしい狩り場といえるんだろうか、敵の数増えてたはずですしね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こめれす 
どこのコメントだったのか、少し探してしまったw
情報ありがとうございますー。お知り合いだったんですね。
どうしようも無くなったとき、ちょっと声かけて見ようかなー。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login