Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

プチクリ商い帳簿 ~クリBSにあこがれて90代~

我がアパートの塗装工事が本格的に始まって、
ついに窓にビニール張られてあけられなくなりました。
はやく終わってくれないかなぁ。

昨日長ったらしく更新して、今日もまた更新なんて!

 
さてRO。
ちょっと前に、韓国情報サイトにあげられた
ハートブレーカー持ちWSの氷Dペア狩りの動画URLを乗せましたが、
肝心の本人が動画を閲覧できてませんでした。
どうやら、韓国のmncastは日本からの接続をはじく設定らしく、
プロキシ経由で無事見ることが出来ましたよ。
もし見られない場合は、ここで日本以外の串鯖をさがしてみてね。

ちなみに、これです。
1つめの動画はなぜか見られなくなってましたが、
2つめの氷Dは見ることが出来ました。

・・・これはやばい。
おそらくASPD190か、限りなく近い攻撃速度。
クリも見た感じ7,8割程度出ているように見えます。
そして1撃1.7kのダメージ。秒間6kくらいはでてるんじゃなかろーか。
料理アイテムすべて使ってあるところ見ると、ネカフェからかな。
(韓国ではネカフェでやると特定の料理がタダでつかえるらしい)
攻撃中に爆裂が発動したり、BBやFBlの音が聞こえるし
よく見れば気功も浮いてるので、
イフリートドロップのリングオブフレームロードを装備してるのがわかります。
頭装備は何か羽型のHBだと思うんだけど、ASPD強化はどうしてるのか。
たぶんハートブレーカーにセシルcか何かをさしてるんだと思うけど。
もしそうなら、これはこれでアリな選択だなぁ。
そもそも手に入らないけど・・・。
実現するにはかなり敷居は高いですが、
ステ次第ではそれっぽいスタイルにはできそうです。
やはり時代はクリBS,WSか!


そんなわけでやる気も出たことですし
ro116.jpg
さっそくレベルアップーヽ(゚皿゚)ノ
ついに90代に突入しました。
初バーサク飲みがこのBSだったので、当然90代も初。
@1あげれば屋根カートを拝めます。
ここからレベルの上がりも極端に悪くなってくる頃なので
焦らず、それでいてやるときはがっつり狩りしようと思います。
やはり廃屋はおいしいよー。


おまけ。
ro117.jpg
来年のトレンドはコレできまり。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login