Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

147とZoome終了のお知らせ

Base147だけどSS撮れなかったー!
今日は家に誰も居なかったのでネカフェへ遊びに。
ハンターハンター読む時間もかなり取ったけど・・・w

実は、ギアに乗るとラウドボイス使えないの忘れたまま最終ステを設定していたので
今頃になって慌てて修正に入ってますw
残りをLukに、なんて余裕もなく、むしろVit少し削ってStrに回すハメに・・・。
現状パイルをメイン武器にしているため、なおさらStr繰り上げが大事。



話変わって、Zoomeですが・・・もうだいぶ噂になってますね。
Zoomeが8月31日でサービス終了だそうです。困った。
アップロード有料になった時点でちょっと怪しい感じはしてましたが・・・。
当然過去の動画もすべて見られなくなります。
使い勝手もよく、高画質で誰でもみられるのが売りだっただけに、残念。

今後新たなアップ場所を探す必要がありそうです。
PeeVee.TVeyeVioGavieTiamet動画あたりが候補に挙がりそうですね。
前者二つは広告なんかがちょいちょい入りますが、Zoomeのような運営体系でしっかりしていそう?
後者二つはやや身内向け・個人運営な規模のようなので、今後大量に利用者が増えると不安定になりそう?
無難にYouTubeという手もありますけども。
そのYouTubeですら赤字運営なんですから、どの動画投稿サイトも安全の保証は無いのかもしれません。

とりあえず、ニコニコだけは絶対アップしたくないでござるw
対象が自分だけならまだしも、画面に映っている別Gを平気で罵倒する場になってしまっているので
そういう使い方はしたくないかな。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login