Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

売却売却

金策のため、倉庫に眠っていたガリオン呪手とかをうっぱらいました。
しかし、聖斧いつのまにか妙に値上がりしてるのね・・・。
1本4Mで売れました。
とりあえず、当面のGv資金は問題なさそう。

ついでに、ホークアイがもらえるモバイルショップも活用してみようと思ったら、
スマホ未対応・・・。そろそろ対応しようぜスマホにも!

お金稼ぎのために30分ノーグへ行ったんですが、
終了間際に強烈なラグとともにデスペナ頂いて帰ってきました・・・w
装備そろえるのも良いんだけど、PC環境なんとかしないとろくなGvできませんなー。

ちなみにWスプリンですが、Int125ブラギを確保できないとディレイ100%カットにならないので
その辺が工面できるようになってからもう1個の購入を考えようと思ってます。
最終的にはDI真実も含めて無詠唱達成が目標でしょうか。
DI真実で無詠唱無ディレイのアームズキャノン連打、
悪鬼セット付け替えで高速コールドスローワー連打、と
どっちもできるように準備だけはしておきたいところ。

ですが、個人的には今後無詠唱キャノンの方が重要になってくるのではと予想。
修正の予定が無い以上、スロワーはタフい前衛等に十分な火力とは言えないので
はっきりと殲滅役を名乗るためには今後のキャノン強化にうまく乗りたいところ。
倍率アップしたけど耐性貫通無くなりました!とかだったらやだなー。

Comments

 
キャノンの射程UP楽しみですね。
射程短、威力低、範囲広
射程長、威力高、範囲狭
はたまたその中間か。
Lv2、3で確か射程11~13ルとかだから使い勝手良くなりそう。
こめれす 
キャノンはどのLv使うか悩みますねぇ。
現状は火力不足なんで強引に範囲狭いLv3使ってますけど
今後はLv2常用なんかも選択としてよさそうです。
装備は高いですけど、いずれはDI真実と併せて無詠唱に・・・。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login