Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

ううーん、お金が

ro514.jpg
とりあえず、セット一式そろえてみました。
ちょうど運良くスプリントセットを手放す人がいたので、ちょい割高だけど我慢して購入。
必要だと思ったときにすぱっと購入するのが意地ってもんです。
リングはもう1個買っても良いんだけど、とりあえず様子見。

というか、お金が無くなってしまったよ!!
今金オシですら6Mとかするんだなー。アビスつぶされてなければ・・・。
これだけの装備に25Mくらいかかっちゃうわけで。
今までホールに籠もってるだけでもGv資金は宝箱から捻出できていたけれど、
経費制にしたし、収入も無いとそろそろやばいかもしれない。
ホール籠もりたいけどノーグにも行かねば。どうしよう!

何より、次のGvのお金がやばいかもしれないw
だれかたすけてー。

Comments

 
どうせ50%超えるのだからベリットにすれば・・・´・ω・

個人的にスプリンは2つつけて詠唱カットを積み重ねたほうがいいと思います
こめれす 
・・・( ゚д゚ )

完全に忘れてましたw
そういや効果一緒なんだなぁ。
今回既製品買っちゃったからとりあえず良しとしますけど・・・w

スプリンは2個つけて詠唱カットにしたいところなんですが、
まだInt125↑のブラギを用意できる環境でないので
ディレイ+5%分を相殺できないんですよね。
将来的には是非とも導入したいところです。

Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login