Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

145、そしてこんにちはギア

ro512.jpg
Base145!つぎはちゃんと撮れました。
レベルアップ報告してから次の日にはまた上がっている、そんな週末。
(更新してなかっただけで夕方には上がってました)

ro513.jpg
そして約束通り、久しぶりにギアが帰ってきました!
ちょちょいとスキル振り直して、キャノン、自爆、バリアまでとる方向。

まずはいろいろ試さねばと思い、仲間のブラギに乗っかってスロワー連打。
・・・遅い。連射力も足りなければ、シミュると火力まで低い。
スロワーはASPDに依存しない連打が可能なので、詠唱とディレイを気にすればいいわけですが、
どうやらディレイを完全に消し去ってしまわないと火力としては期待できない様子。
そして身内のブラギはInt100行ってない・・・。
(Int100ブラギにエキスパートリング2個でディレイ100%カット)
やっぱり自分で民作るっきゃなさそうですねこれは。
でも自前ABいないと支援もギアレンタルポタも無く、何を優先すればいいのやら。
やはりレーサーでギアを運用するというのは非常に困難であるようです。
難関が多すぎてちょっとくじけそう。

そもそも明日、自分いなかったら誰がブレイカーやるんだ・・・。

Comments

 
ギアは自分でブラギ出すか、肉入りブラギがいないとかなり大変ですねー
自分は幸い、身内にD170のブラギ型民が2人いるのでかなり助かってます
ブレイクに関しては、課金ありなら課金ARという手もありますよ
ブレイク以外でも課金ARしてブラギもらってスライドは楽しいので一度お試しあれ
こめれす 
コメントありがとうございますー。
いろんな人に言われますけど、やっぱりブラギは大事ですね・・・。
他に情報提供しているギア使いはほとんど大手所属ばっかりなので、
同じような気持ちでいるとレーサーには課題が多いみたいです。人数少ないのでw
3PCとかできる環境なら良いんですけど、なにぶん自宅じゃないもので、難しいです。

とりあえず、今日のGvではARスクロール全開予定です!

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login