Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



144

Base144ですけどSS取り損ねたぁ!
ノートPCでPrtScキーどこだかわからず大慌て。

相変わらず亀の歩みですが、自分の持ち味と思ってのんびりがんばります。
が、実は今日お休みもらったのでちょっとがんばる予定。

今回のアップでDexが素70になり、今のところ完成のつもり。
今後はHit対策にちょびっとLukに振って、あと全部Vit予定。
他鯖のメカ達でそういう話はあまり聞きませんが、
うちの鯖では対峙する相手が高Fleeのオーラシーフ系が多く、慢性的にHit不足。
徒歩CTはもちろん、ギア搭乗時のバルカン・ナックル・スロワーを確実に当てていくためにも
Hit500付近は確保しておきたいところ。
(スキャン駆使してより確実に当てていく予定ではありますが)

また、Hit対策もかねてグロリアスクリーヴァの作成を検討中。(パイルより修練Hit多い)
MMRによるMP発動に期待しないでも安定した火力が出るのも良い感じです。



先日、ギルメンと初めてイベントマップにいってきました。AB支援ですが。
4人(+1人)でPTくんでくっついて歩き、ジュラルリンをADS1確する狩り方。
50匹退治後、経験値褒賞もらってまた狩り。
全員がADS12本セットをもらうことで、50発中48発のADS確保が可能。
まだ慣れて無くて索敵がへたくそだったため、教範込みでも100M/h程度でしたが
後半かなり慣れてきて伸びたので、今後に期待できる狩り方な気がします。
これならPT狩りも効率高くて悪くないし、そんなに出費も痛くないなぁ。

うちも自前民とか用意したいなぁ。
でも今メカから浮気するわけにはいかず・・・。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
