Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

監獄なら監獄らしく全部閉じこめておきたいわ

ro008

時計ソロなんてのもスリルがあって楽しいものです。

Wizはお金が無くて装備を調えられないのでしばらく休業。
もっぱら忍者で遊び歩いてます。

最近は主にエマ子とのペア狩りが多いです。
監獄ペアはMHとBOTの横取りに気を遣うのでスリル満点。
烈火石がものすごい勢いで無くなっていくけどね!

周りに居ないと思って烈火石節約のために投げ捨てると
ものすごい勢いでBOTが奪い取っていきます。
相方に石を持ってもらい、自分は必要数だけ所持する感じです。
火炎陣だけは節約しないと滞在時間が短いので・・・。

もちろんお金があって石の消費を気にする必要がない人は
関係ない技術ですが。

忍者を強くしようにも、意外と出費は激しいうえに
レアが美味しい狩り場がなかなかないので
お金稼ぎは苦労しそうです・・・。

Comments

 
|・ω・)忍者っこの最終狩場は窓手みたいですよ~

|ω・)けれどあの狩り場も金銭的によくないですけど・・・

|・)頑張れケンくん!

|)≡サッ

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login