Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

新イベントダンジョンに希望の光??

実装されたものの、案の定のけちりっぷりと攻略のしづらさから
「また運営の勘違い&自己満足イベントか・・・」と誰もが思いかけたDimensionなんたら、
1週間たっておいしくてこ入れされたようですね。
何度やっても1発でほどよいイベントが作れない癌さん。実績(笑)、ノウハウ(笑)。

「これ今週中に120いけるな」
「デスバおいしいです」
「今週中に3次職あるで」
「バニシンつんつんおいしいです」
「イベントでてたら身長のびたんだぜ」
「イベント参加で彼女ができました^^」
等々、喜びの声がギルメンからも!

さぁ、そんなにうまいなら自分もやってみようじゃありませんか。

調査クエスト褒賞
Base136~ 1MExp


さぁ、スカラバ達が今日も待っているぞ!


実際、メカも低レベルで装備しっかりそろえてラキリンCT3確にできれば
HFスタンで結構おいしく狩れるとのこと。相変わらずお金稼ぎ重視な同志は食指が動きにくいですがw

RKのデスバに至っては余裕で200M/hを超える時給。
イベント限定とはいえ、本格的に癌が「全員120」のマニフェスト実現に向けて動いたという感じ。
ただ、これだけ大盤振る舞いのイベントをこさえてやっとまったりユーザーが動き出す現実。
120達成したらもうその後は知らない?それとも今後もイベントを増やす?
いっそ定期的にやるイベントネタどんどん増やして
それで客引っ張ってくるようなやり方でも良いような気がします。
ハードルガン上げしてお金落とさない下層を切り、金払いの良い廃人からもりもり吸い取る現状から見たら
だいぶ健全な運営(?)のように思います。もっとがんばれよ癌!


余談で、アイテムデザインコンテスト光と闇の鎮魂冠がずばぬけた存在感で
周りが空気すぎる・・・w(下へスクロールしていけば嫌でも気づく)
こういうやり方もアリっちゃアリだなぁ。

Comments

 
>光と闇の鎮魂冠がずばぬけた存在感で周りが空気すぎる

やめたげてよぉ!

笑ってしまったではないか
こめれす 
光と闇がそなわり最強にみえる、ってやつだ
ある意味非常に注目されるから、うまいやり方だよねぇ

Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login