Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

143、それと決意

ro510.jpg
Base143!ホントはこれ1.5倍期間中になるはずだったんだけど
月曜が予想外のイベントてんこ盛りで無理でした。

そして、前回お伝えした個人的なRO存続のピンチですが、
今年度一杯はなんとかしてしがみついていくことに決めました。
幸いにも今年度の出張は実家から行ける距離なので。
さすがに来年度以降の予定がまだ分からないのでその後は不明ですが、
現状なんとかやっていけると思うので気合い入れてみます。
さすがに半年以上も実家にお世話になることになったので
あっちのPC勝手にパーツ入れ替えて強化して使っちゃる!
忙しすぎてお金使う暇も無いから貯金だけはそこそこあるぞ!

そんなわけで、改めて、頑張ります。
こういうヤツほどなんだかんだいいつつ続けるんだよね・・・w

ところで、1.5倍であれほど人で溢れかえっていたホールも
時が過ぎれば閑古鳥が鳴く(というほどでもないけどめちゃ少ない)。
もうみんなオーラ吹いちゃったんだろうか。
いつも宿で見かけていたGSの某Gltさんも光ってました。おめでとう!

果たして今後、レーサー規模でうちのメカがどんな活躍を夢見れるだろうか。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login