Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

引退の危機

このたび、再度出張へ行くことになりました。

来年の3月いっぱいまで。

ちょっとこれはまずいかもわからんね。
もう今の配属先がずっとこんな感じの部署なうえに、
技術士の資格を取るためには自分の場合最低3年間の実務が必要なので
来年以降もこんな感じになってしまいそう。

現在、もう引退の覚悟もしています。
かろうじて最初の出張先がまた実家方面なので、ちょっと遅れつつもメカ150は可能かもしれませんが、
その後つくったメカを堪能せずにROプレイできなくなってしまう可能性も。

さすがに志半ばで断念せざるを得ないというのは非常に辛い・・・。
ここまで頑張ったんだけど、どうもこの先は無さそうな雲行き。
今後については実家の出張中に改めて考えます。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login