Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

142

またまたSS無し!Base142です。
ついでに言うともうちょっとで143。
久しぶりの完全フリー(実はそうでもないけど)の休みなので頑張ってみました。
ギアGvデビューも近い・・・。

ホール狩りでは、時間帯や混み具合、いる他職によっても
消耗品の消費に微妙な違いが出てくるようで、なかなか見極められないです。
ハエばっかり使いまくるような時もあれば、MHにぶち当たりすぎてアイス足りない時も。
ちょっとカートから出したくらいじゃ効率に変化はないですが、やっぱり手間です。
多めに持って行けば良いだけの話なんですが・・・w


ちょっと愚痴になりますが、with intention(最近は数字名のG)の珍が非常に困る・・・。
テレポアウト時、近くに人がいようがおかまい無しに必ず一歩動くので
せっかく敵を1セルにまとめられる場面でよくこの人に乱されます。
それどころか、こっちがまとめてる敵を追いかけ来て奪い去っていく。
もはや他のプレイヤーの姿は眼中に無い様子でした。
ごくごくまれに、ってことなら誰にでもあるんだけど、ちょっとこの人のは度が過ぎている。

こういう人って、1.5倍だから云々ではなく、大体いつもこんな感じだと思う。
どんなに他人に迷惑かけたとしても、些細なこととして扱われてしまうんだろうなぁ。
すべての人がちょっとずつ他人を気にかけてあげられればこんな事にはならないだろうに、
と思いつつも、それが出来たら世の中こんなに争い事ないだろうな、と
どうでも良いことを考えながら今日は黙々と狩りしてましたとさ。
世知辛い競争社会(?)。

Comments

 
その珍もそうだけど、あそこにいる珍はみんな似たような動きしてるで。
どういうわけかテレポアウト後必ず動いて敵を奪い気味にしてから飛んだり、
わざわざ近寄らないように逆の方向に進むと追いかけられたうえになぜか停止してガン見。
あとガーターゾーンとか意識しなくていいからかわからないけど、
敵がほとんどいないところから歩いてかき集めているみたいだ。
だから数集まるまでガンガン寄ってくるで!
まぁ向こうにも言い分があろうが、細かいところがめっちゃ気になる自分としては
すごく気に入らない狩り方だなぁ
こめれす 
んむー。何考えて動いてるんだろうねぇ本当に。
その珍もやっぱり飛んできてからウチが離れても追いかけてくるし、
相当小さい画面でプレイしているのか、完全に悪意で奪いに来ているのか・・・。
近くに人がいても、ちびスカラバだけ奪って行く当たり
効率的な動きとは到底思えないんだけどもなぁ。全くわからん。

それと、レイが言ってた某アカデミーGのRKがめちゃくちゃ酷かったよw
どうやらウチの進行方向の先で集めるだけ集めて処理しきれず飛んだらしく、
うちの後方からダッシュで追いかけてきて
こっちの持ってるmob大量に奪って抜き去り、奥のモンハウ処理に向かったよ。
他人の存在なんか全く眼中に無いって感じ。
前にもちょっとウワサが出ていたような気がするし、
このGは警戒しといた方が良いかもしれないね。かかわらない方がいい。

1.5倍過ぎたら居なくなって欲しいものだなぁ。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login