Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :



141

SS撮れなかった!
Base141です。上がるの遅すぎじゃw

というのも、今週はやること多くてめちゃくちゃ忙しく、
火曜の夜30分を除いて1.5倍を堪能出来てませんでした。
ホール自体の混み具合もさることながら、庭狩りがスタートしてしまうと
一気に狩り場が重くなって効率に響いてしまう・・・。
でも今日は時間とれそうなので頑張ろうかな。

加えて、出張三昧の部署につっこまれる可能性が強くなってしまったので
これからROの活動内容が大幅に減る可能性も・・・。
その時は素直に引き際と捉えた方がよさそうです。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login
