Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

ただいま!&140

約1ヶ月の出張から帰ってきました。うまいもん食べた!
でも全身筋肉痛・・・。やはりハードな業務もありました。

ro509.jpg
でもってBase140へ!今のところずっとDex全振り。
素70くらいまではDex振り続けます。
さすがに140台突入って考えると、頑張ったなーって気分になりますね。
Gvで存分に動くためには、やっぱり145↑が求められると思うので
そこまではテンポ良く。たぶん1ヶ月後くらいだろうけど・・・。

なお、145到達を機にGvでも本格的にギア運用を考えています。
それまでにギア修正パッチ当たってるかなぁ。・・・無理かなぁw

その前に、メタリンcの効果早く実装しる!
狩りで使う靴は全部D靴で揃えてますが、このままだと使う前に発光なんていう
悲しいパターンが待っていそうで非常に怖いw
未転生商人系の追い上げに使うか迷ったあげく選んだD靴なだけに、
1stメカが光ってしまったら暫く使うキャラが現れない可能性が・・・。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login