Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

136

Base136!
これでStrとAgiが完成し、狩りで必要なステはそろいました。
ここからは少々のVitと、Dexに振りまくります。
どっち先がいいかなぁ。
Vit上げてもまだGvじゃStB1~2確だし、後半だろうか。
ハルシ未使用の高LvGltに当てられるくらいまでDexかな。

相変わらずカクカクホールなのでしんどいですが、まぁまぁ許せる範囲の効率なのでがんばってます。
カクカクしているとクリックの反応もかなり鈍いため、とっさの回避行動が難しく、
地面に落ちてるアイテムとかをうっかりミスクリックして立ち止まり、加えてラグってボコボコにされることもしばしば。
なので、所有権放棄されたアイテムは拾ってます。ミスクリ予防。赤字補填にもなるしね!
たぶんよい子はまねしない方がいいです。

最近ホールも賑わってるのか、いついってもRKとかGltとかがいる感じなんですが、
たまに確殺とれてない人が食べ残して飛ぶらしく、グリード後にG茶ログが赤文字で埋まってイライラしますw
「ノーグで馬食べ残しすんなボケ!」って叫んでる人の気持ちがよくわかりました。
全然関係ないけど、最近メカが増えすぎて、素行悪いやつが多いみたいで困ったものです。
ホールに籠もってる分には全く会わないので実感わかないですが。

出張中はメカでGv出るのも控えます。
環境が悪い!とか言い訳してるくらいならいっそアクビでも出そうかなーとか。
新潟いってしまうと2PCできないので、なおさらメカは使わないかも。
そもそもGvできるような環境なのかどうか・・・w

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login