Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

プチクリ商い帳簿 ~これからはプチクリの時代だぜ?~

SD5にこもり始めて3日目・・・

 
ro108.jpg
さっそく1枚ktkr!
これで空デリ購入資金にもさらに余裕が出来たってモンです。

未実装スレで上がってたリンク
どうやらハートブレーカー持ちWSの狩り動画「らしい」。
というのも、うちは見れてないからw
らーげに上がる動画は見られないものが多すぎる。
氷DやSDでナイスなクリティカルをばんばん出してるんだとか。

韓国では錐CTが蝿王撃破の主流になってたり、
嵐斧やハートブレーカーなどの強くておもしろい武器が増えてきたりで
最近じわりじわりとBSWSの待遇が改善していってる気がします。
トールも今のところ散財ソロ狩り可能職はWSぐらいでしょう。
今まさに火がついているBS育成にも力が入るというものです。
最強厨がこぞって手を出したがるほどの強化ではないところが
自分にとっては嬉しいです。


それと、また近づいてきたアニバーサリー。
今年もアニバパックが発売されますよ。
今年の動く?頭装備はヒュッケの黒猫耳のようです。
別に動く頭装備にはなんの魅力もかんじませんが、
効果がなかなかすばらしい。

ヒュッケの黒い猫耳
系列 兜  装備位置 上段
DEF 2 MDEF 0
精錬 可 スロット なし 破損 する
装備レベル制限 45
重量 20
特殊効果 Def - 50% / Flee + 10 / Critical + 3 /
クリティカル攻撃で与えるダメージ + 10%
装備 全ての職業


頭装備でクリとクリダメUPはなかなか惹かれるものが。
Def半減がどうでるか、難しいところではあるけども
話題のハートブレーカーでのパッシブ狩りとあわせると
なかなか効果的なんじゃないでしょーか。
どっちもまだ先の話だけど。

あとは中段でAgiのあがるペコペコの羽耳とか、
下段でAtkの上がるギャングスカーフ、
Matkが1%(しょぼい)上がる忍の巻物など、
中、下段の強化装備が魅力でしょうかね。

チケットつきで12000円、これを高いととるかは人それぞれ。
欲しいけど、正直1万は高いよなぁ・・・。


おまけ。
一緒にみつけた、シロマcを使った魂AS狩りするセージ
なぜかこっちはみれました。再生始まるのに時間かかるけど。
シロマcは、CBの詠唱を25%早くし、威力を25%あげるもの。
詠唱だけでもかなり早くなるし、威力が気持ちいい!
アヌビスですらソロでガチってあっさり落ちる。
AS狩りの効率を大きく上げてくれそうな予感!
07年新cでは、氷Dのカードがどれも便利そう。
スノウアーcは喉から手が出るほど欲しいし、
ゲイズティのオートスペルCB2も宝剣騎士の新たな攻撃になりえそう。
カードさえ実装されれば、マズイ氷Dも多少金銭効率が良くなるかも。


■こめれす■

>>れいら@じねっと
ヨドバシめ。やるなー。
イルミナスもやりたいけど、BSも騎士もやりたいし、時間ないなー。
早くクリエになってADS投げてね!

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login