Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

Jobあっぷ

やっとJob45です。Str補正値が加わり、支援込み130ぴったりに。
やっぱJob後回しな狩りしてると後でいろいろ困るねぇ。
野牛ソーンも使い始めたので、Job49時のAgi補正は割と気にならなくなったので
これから心置きなくオーラまでホール籠もりできそうです。

それと、今回のJobアップで余ったポイントを使って鉱石発見をとってみました。
単調な狩りにちょっとした彩りを・・・。
まぁ、わりと鉄鉱石とか安いのばっかり拾ってましたが、
1個だけラフウインドが混じってたときは思わずにんまりとw

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login