Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

134

ro508.jpg
ぽぽぽぽーん。
Base134です。ずいぶん予定より遅れちゃってますが、しょうがない。
Jobも90%まできたので、明日には出来ればJob45に。そこでStr完成です。
ちなみにBase136でAgiも完成し、そこから先はDexやVitに振り分けて微調整的な感じに。
まだDex低くてGv時に高レベルシーフ系に攻撃当たらない場合があるので
Dexも結構重要なステとして認識しております。
それに将来的にはギア乗るからね!

そういや、Zoomeにホール狩りの様子が出始めたみたいですね。
そろそろ集めてドーンしても文句言われない風潮になってきたし、
狩り風景でもアップしようかと思ってましたが、先を越されましたw
ヘビメタ靴の効果が実装されたら、撮ってみてもいいかなー。
というか早く効果実装しる!
超おおざっぱな計算では、ホール狩りに貢献しそうなんだけどなぁ。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login