Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

早くも飽きるエリオットさん それと野牛セット

あれからずっと機械人形工場でくるくる。
エリセルいっぱい集めるだけで幸せです^q^

美味しいことは美味しいんですが、早くも飽きが・・・。
自分に合わない狩り場というか、気持ちよくない要因がいくつかあるのがどうにも-。
エリオット4確、エリセル3確、エリザ2確でサクサク行きたいところなんですが
かなりの高確率で「再生」してくるエリオットのせいで
SP管理が非常に難しく、さっと倒してグリードしてすぐ次へ、って出来ないのが辛いです。
影肩あればだいぶ違うんですが・・・。
敵の数はそこそこですが、足が遅いのでたくさん集めるワケにもいかず、
はやくホール帰りたいなぁ、とか考えてしまいますw

それと、ホール行く時用に野牛セットで一部装備を作り直し。
実はJob49で手に入る最後のAgi補正まできっちり加味した最終ステを考案してしまったせいで
料理無しでASPD190のCR狩りをするには当分時間がかかることに。
そこまでJob上げるために機械人形工場籠もるのめんどくせ!ってなってしまったので
いっそ装備から、と。酷い横着である。

でも、まだソーンだけ見つからず・・・。カードはあるのにー。

[追記]
もうやだ、ラグって自爆に巻き込まれて死んだし・・・。
MPでいちいち立ち止まり、オートガードでミスになるし、
エリオットってめんどくさいmobトップレベルだなぁとしみじみ。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login