Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

機械人形工場デビュー

ぐううう、すっごいお腹痛い。食中毒か!?なんて言いたくなるくらい痛い・・・。
週末ずっと胃が痛かったから、胃腸がものすごく弱ってるらしい。
何食べてもトイレ直行なんで、しばらく食生活には気を遣おう。

で、美味しいと評判の機械人形工場へ行ってきました。JK!JK!
キルハイルクエは実は初めてで、ちょっとめんどくさかったです。
イベントボスのキエルはスキルも使わなくて弱いですね。秒殺でした。
かるろさん等の工場常連さんの記事を読んで少し参考にしてみましたが、
武器が中型嵐しかない、影肩ない、ギロチン貸し出し中などの理由により
結局自分で考えていろいろ試して見ることに。

AxTの火力アップのために風付与はもちろんのこと、
Wウアーだと正直アイス過剰なのでシングルウアーにサイン1個、
そしてシングルウアーをホール時のノリでMBクリップと持ち替えてブースト。
エリオットの確殺が減るには到らなかったんですが、
まぁライド帽のSP吸収量が増えていいかな、程度。
これで大体Base35M~って感じだったと思います。未計測。
なのでJobも大体これくらいかなー。まぁまぁ美味しいかも。
ただ、人めちゃくちゃ多いので空いてる時間だともっと出そう。

モチ消費ゼロとはいかないまでも、案外消費は抑えられました。
これで影肩あったら回復剤いらないだろうなー。
あと、嵐斧だと素殴りでパルスでちゃうからやっぱり使い処が難しい。
他性能はすばらしいのに、パルスでプラマイゼロになる悲しい武器・・・。

とりあえずさくっとJobアップ。もう1個上げたらまたホールかなぁ。

Comments


Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login