Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

影肩おそるべし

うーん、やっぱ回線厳しいなぁ。
狩り中に何度もカクついて、滝ダメ食らってあやうく死にかけたり。
とりあえず何とかしろ!って要望メール出したけど、返事ないんだろうな・・・。
場合によっちゃ電話攻撃を仕掛ける!



ひょんなことから、影肩を装備する機会に恵まれました。
さっそく装備してホールへ。
すると!SPが!減らない!!
狩り場が混みすぎてて敵にありつけず、2回ほどSPが1/3以下まで落ちたけれど
通常時なら間違いなくSP回復剤いらないレベルで狩りが出来そう。
伊達に200M↑を誇る高級装備ではないってことですね。

というか、改めて見たけど影肩たっかいねぇ・・・。
オーラ吹いたらニーズソロいこうと思ってたんだけど、
オーラ吹いた時点でもう狩りに影肩必要ないし、難しい。
買うにしても、250M払う金あるならモチでええやん?ってなるなぁw
でも、いつか手元に置いておきたい一品。
良い物であることは間違いないです。



ちょっとRoratorioとにらめっこして、Gv時の装備を見直すことにしました。
確か過去にシミュった時は、ASPDより威力重視にした方が総合火力は高いって出てた気がするので
マジェ角とかを予定していたんだけど、改めてシミュったらASPD重視の方が強かったです。
最終的にはソーンセットとかにすればパイルでASPD193を維持できるようですが、
V盾の耐性が惜しいので、パイル装備時192、エンペ殴り時にはセシル黒蛇カルガで193という
シンプルに武器だけ持ち替えれば済むような構成を考えています。
その方がアクセ片方を火力重視やその他もろもろに付け替えやすいのでバランスがよさげ。
次回のGvはさっそくコレでいってみませう。

ただ、今のこの回線具合を見ると、ちょっと心配かなー・・・。

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login