Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

メカ子さんリバイバル

気がつけば3週間ほど更新無し!
毎日250人くらいのアクセスがあるのに、酷い話です。

およそ1.5ヶ月ぶりに自分のPCでROをプレイ!
震災時に机の下で大暴れしていたうちのPC、微妙に調子が悪かったんですが
とりあえずRO起動出来る程度には大丈夫になった様子。(前は何故かRO起動してくれなかった)
そのうち中身も新しくして、快適にしたいなー。

やっと部屋にネット回線が開通してくれたので、ようやくプレイできるワケですが、
この回線がこれまたクソで、光高速インターネットを謳っておきながら
上り下り最大10Mbpsしか出てくれない酷いもの。
「すーぱあねっと」なんて名前だけ。すーぱー頭悪いだけの会社です。
さっさと寮は出るしかないみたいですね。我慢するしか。

で、久しぶりにネカフェではなく自分の部屋ですごくのびのびとプレイ出来て嬉しいです。
回線のせいかたまにちょこちょこラグるけど、狩りする分には問題なさそう。
実は前々回のGvにネカフェからちょこっと参加させてもらったんですが、
その時のSCがそのままで、ハエが無かったりMB打てなかったり突然CT連打したり、酷い!w
準備はしっかりと・・・。
最近は珍さんのプチ散財(?)レベリングにホールがちょうど良いのか、そこそこ賑わってました。
with~ってGの♀珍にわざとらしくタゲ奪われ続けてイラッときたけど・・・。

狩り終了後の収集品を見てみたら、普段の7割くらいしか拾えてなかったので
たぶん経験値効率もまだまだ本調子じゃないんだろうなー。

@25%ほどでBase133になるので、そこまではホールでさくっと上げちゃう予定です。
そしてその後は、Job稼ぎに機械人形工場へ行ってみようかと。
せめてStr補正値が完成するJob45までは頑張りたいですね。
ホントはAgiが上がる49まで欲しいところですが・・・。
久しぶりにCRメインじゃない狩りが出来そうで、楽しみ。


とりあえずこれから少しずつROにも本格復帰していけそうです。
まだ外部研修で数週間家を空けるような場合が何度かあるので
本調子とは行きませんが、ぼちぼちみんなの後を追いかけます。
ていうかみんな上がるの早すぎるよ!おちついて!

Comments

 
30分やそこらじゃプチで済むけど
何時間もやってるとガチになってくる
こめれす 
だから(?)としたんだ

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login