Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

プチクリ商い帳簿 ~付与でSDへ~

微妙に日にちがあいてしまいました。
土曜前後はなにかと忙しくて。


ふと、思い出したかのようにアクセス解析調査ー。
とても簡単にですが、紹介してみます。

ます、今月のアクセス元ランキングTOP3。
1.ブックマーク
2.日々徒然にラグナロク
3.Cronus Days

魔法騎士ギルドに入ったのもあり、あちらからの来訪者が多いです。

続いて、検索フレーズランキングTOP3
1.ハリケーンフューリー
2.ギロチンクロス
3.パルスストライク

3位以下も見てみると、結構BS関連、三次職の検索が多い模様。
ちなみにハリケーンフューリーは、名も無き島パッチでくる
グルームアンダーナイトのドロップ斧。
パルスストライクもASで発動します。
めっちゃ強いけど入手経路がTOMいのであまり興味無しです。


別にたくさんの人に見てもらいたい!っていうほど
たいしたことかいてないけど、アクセスアップとして
Favor's Ragnarokさんとこに登録でもしようかしら。

 
さっそくRO。

なんと、ギルメンのレイラさんケミがついに発光。
ro106.jpg
これで通算4人目の転生?
なんというペース。
狩り場でそのままこっそり発光となりました。
気がついたら廃商人でした。
すごくあっという間だったけど、おめ!
G初のクリエに期待してるから!

あとPSUも場合によってはよろしくw


レイラさんはケミ転生、レイは温もりケンセイで時給10M↑、
まわりのみんなが頑張ってると自分もやる気が出ます。
でも実はBSも騎士も動かしてませんでした。
何を動かしていたかというと・・・。

ro105.jpg
マジシャンー。
♂垢をとってしまいました。
というのも、ギロチンで良い効率をたたき出すためには
やっぱり付与が大事で、コンバータ利用するとお金も使い勝手も
あんまりよろしくないので
思い切って支援用のアカウントをとることに。
ro107.jpg
氷D1FでBSに壁してもらいながらLB狩り。
シロマはMDEF低いので魔法がききやすいです。
数が多いので、2PCで索敵しても十分敵にありつけます。
結局アカウントをとった金曜にベース45、
土曜はプレイせず、日曜の昼でもうジョブ40。
2日で転職っていうのは初めてです。はえー。
ちなみにソロで時計にも行ってみましたが、クロック減った?
人も少なくて不味いことこの上ない。
龍の土星さんのほうがいいですね。
ちなみに窓手はガーゴばかり増えて狩りにくくなったとか。


セージに転職できたので、SD5に挑戦してみました。
SD5Fはパサナが大量に増え、経験値効率が大幅に増えました。
マップの構造上、壁際CRも打ちやすく
横方向の通路にも脇に松明オブジェがあるので引っかけやすいです。
パサナの攻撃は結構痛く、盾が装備できないので
過剰なかき集めなどはせず、パサナ2体から壁際CR。
Str低めのうちのBSでも、火付与+4ギロチンで1.2kほどのダメージ。
8発くらい打ち込めば倒せます。
単体の経験値が良いので、時給は時計地下を凌ぐ勢い。
正確な数値ははかってないですが、今度みてみたいです。
WSにもなると時給3Mだせるとか。
金銭面はかなり優秀で、収集品やファルシオン、スチレ、ランニングシャツが
結構な数でるので、それらを売れば時給200kは楽に超えます。
おまけにトール実装やノーグ火山の沸き増加などの影響で
パサナcがかなり値上がりしているので(Lydia現在8.5M程度)
1枚出ればかなりもうけられます。
レアを夢見つつ、経験値、プチレアでも優秀とくれば
籠もらない手はない!

さきほどもかいたように、ノーグ2Fの沸きがかなり良いらしく、
そのためか空デリcが突然露店に多く並ぶようになってきました。
前まで9Mくらいだったものが
今では7M切り始めるくらいに下がってきたので
もうちょっと下がったところを購入してみたいです。

購入しても指す防具がないんだけどね・・・。
それまでもうちょっと金稼ぎです。

Comments

 
イルミナス買っちゃったヾ(〃^_ゝ^)ゞテヘ
ヨドバシポイントで1400円まで下がったヽ^シ'ω')ノシ
でもハイマーチャントもがんばるよ⊂(*'ω')⊃
 
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login