Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

予想通り停滞中

現在新居で生活しています。
さらば茨城、こんにちは神奈川。

で、やっぱりというか、ROが出来ない状況です。
震災が元ですべてが遅れに遅れてるせいで、ネットも開通が5月予定。
今は「FON」というWiFiサービスにお金払って接続してます。
ただ、アクセスポイントがちょっと遠いのか、速度は結構でるのに電波弱くて不安定。
5日で1600円と決して安くはないんだけれど、気軽に即使えるのがウリだね。
元は、3000~7000円ほどでFON専用無線ルータを購入して自らアクセスポイントになることで
世界中のアクセスポイントを無料で自由に使って良いというシステムらしい。
自分のように専用ルータを買えない人がお金を払って他人のアクセスポイントを使うことで
アクセスポイントの所持者へその料金の半分が行くんだそうな。面白いね。

試しにROやるために最寄りのネカフェへ行ってみたら、これが失敗。
公認ネカフェでは無かったのでネカフェ特典が受けられないどころか、
セキュリティソフトも何も入ってないような、オマケのようなPCしか置いてなかった・・・。
そのうち余裕が出来たら公認ネカフェへ行ってみても良いんだけど、2駅ほど隣。
やっぱり元居た場所は恵まれていたようです。車使えたし、すぐ近くに公認ネカフェあったし。

レイラさん、ミストさんと立て続けに影葱ズがオーラになり、
和尚やseiaさんも着実にLvを上げて・・・というか追い抜かれた/(^o^)\
知ってる人で頑張っている人が確かな結果を残しつつあるので、
早いところ復帰して追いかけたいところです。


なんか、近いうちにデワタといっしょに配置変更でGHとかにテコ入れがあるみたいですね。
なんでもBase120を目指せる狩り場にするんだとか。
今の経験値テーブルを考えると、120になれる=140くらいまでいける、ってことですからね。
ちょっと気になるなぁ。
個人的には、闇の多いGHはGX復権にも繋がりそうでちょっと楽しみ。
今頃になって武器Matkや配置でGXに動きが出てきたところを見ると、
ようやく要望が届いた、と思ってもいいのでしょうか。
どうせなら消費SPとかHPペナとか、全部緩和しておくれよ!

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login