Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

完全に黙っちゃう前に

このままほっとくと、「1ヶ月以上更新のないブログに~」のアレが出ちゃうので更新。
だいぶ落ち着いたので、実家で通常生活を送っています。
新居に荷物は送ったんだけど、まだ実家待機命令発動中。
実家で安全に、って言っても、実家も震度6弱だったわけで・・・。
私物がない生活は結構困るんですがー。
加えて、3月中にネット契約できる予定だったのにできなくなってしまったので
4月中に新居のネット開通が怪しくなってしまい、
実家から出たら逆に5月まで音信不通になりかねないです。
うーん、先が思いやられる。


落ち着いてきたので、Gvは出ていませんが狩りは再開しました。
こっそりBase130まで持ってきたので、ペースはまずまず。
さすがにGvはまだ出てません。
かろうじて2PCできていますが、なれないノートPCでのGvには少々不安があるし、
実家生活だとGv時間をフリーにするのが難しくて・・・。
本格再開は5月頃になるかと思われます。

ROはそろそろバランス調整パッチがくるようなので大きな変化が見込まれる時期だと思いますが、
メカニックを直接いじるようなパッチはもともと予定されていないので
まぁなるようになるかなー、っていう程度。
もともとInt振ってないので凍結耐性も関係ないし。
状態異常にかかりにくくなりそうでうれしいけど、逆に深い眠り復活でカオスになりそう。
加えて、ステリセ権がまた追加されるようですが、どうなんでしょねこれ。
大量にスキル封印された職は確かにあった方がいいのかもしれないけど、
そんなことあるごとにステリセつけてたらきりが無いし、
Lv上げやすいタイプで育てて、後で好みのタイプに戻すなんていう
特色もクソもない行為がまかり通っちゃって、なんとなく寂しいような。

しかし和尚、君はもうちょい落ち着いて行動するべき。
どういうことなの・・・。

Comments

 
ほんとにどういうことなんだろうね…。
こめれす 
4月馬鹿の流れかと思って軽視してたらマジなんですもん・・・。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login