Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

ご報告

生きています、なんて冗談でなく書くことになる日がこようとは。

先ほど実家に避難し、電気のある生活ができるようになりました。
日立市は全域で停電、断水状態が続いており、しばらく復旧の見込みなし。
食料も底をつきかけていたのであわてて車で避難しました。

詳しいことはおいおい伝えようと思います。なかなか大変でした・・・。


SNSにも書きましたが、これから電力不足が深刻になってくことが予想されるので
夜間の節電にご協力を。

Comments

迷惑コメント削除 
ウイルスつきサイトURLではないようですが、
不正行為を助長する書き込みであったため削除。
ならびにホスト規制。

【2011/03/15 10:37】 URL | 小野 #.vfyumIU [ 編集]

問題はないかと思いますが、もしURL踏まれた方は各自で対策をお願いします。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login