Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

魔法騎士奮闘記 ~仲間を求めて~

ベインスパッチで各職盛り上がってる中、
久しぶりに魔法騎士が活躍中です。
というのも・・・

 

ro101.jpg
ギルドに入れてもらったのです。
結構前から宝剣仲間として親しくさせてもらっていた
Narcissusさんがマスターを務める、宝剣宝槍ギルドです。
いままで同じLydiaに居ながら、交流はあっても
実際に会ったことはないという、ちょっと不思議な関係でしたが
これからは宝剣仲間達と一緒に直に交流が出来そうです。
これからもどうぞよろしくお願いします(*・ω・)ゝ

ro102.jpg
さっそくメンバーで伊豆最下層へ。
今魔法剣士たちに熱い狩り場といえばここか!
一足先にパラの大悟さんが狩りしてました。
すでにストラウフc1枚ゲットしたということです。
ええのぅうらやましいのぅ。

ro103.jpg
剣士系ギルドとは思えないこの迫力。
各々がゼピュロス、シュバイチェルを持ってASで敵をしばき倒す。
みなさんIntを高めに設定しているようで、
うちのIntではとてもかなわない、気持ちの良いダメでした。
MDEF高いストラウフにもちゃんとダメージ出てるからすごい。

ro104.jpg
(゚皿゚)

この後は各自の時間の関係で軽く流してお開き。
みんなのASっぷりを見て、またやる気が出てきました。
またみんなで遊びに行きたいですね。


それと、自分の今後のステ振りについて考えてみました。
今までASの威力を高めることがすべてと考えておりましたが、
ギルメンのみんなが高いIntを確保しているのを見て、
またオンリーワン志向が働き始めましてw
みんなIntが高いんなら、うちはAgiを高めにしてみよう。
それも、出来ればカンスト近くで。
もともとASPD狂なキャラを1体作りたかったので、
この際魔法騎士と一緒に作っちゃえ!みたいな(*・ω・)
当然魔法騎士なのでIntを高めにしますけど、
より手数とAS発動数で勝負できる騎士になれればいいなーと。
新SEでシュバイチェルに穴あけられたら
セシルcとかさしたいなぁ、なんて。

おっと外人さんがこちらをみているぜ!

Comments


Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login