Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

本年度目標達成

そろそろ本年度も終わりが近づいて参りました。

ro503.jpg
そんな中、とりあえず予定として考えていた本年度中Base125を達成。
引っ越しと会社が本格的に忙しくなってくる前に達成出来たので良し。

しかし、先は長いですのぅ。
今のレーサー連合の中ではそれなりにLv高い方ではあるけれど、
Gv層全体からみたらまだまだ低いワケで。
こいつが一通り育つまで他に浮気が出来ないし、飽きとの勝負。
GX影葱も遊びたいし、忍者も上げておきたいんだけどなぁ・・・。

とりあえず130くらいまで上げたら、そろそろJob狩り場を考えようかな。
素Agi110まで持って行き、なおかつJob49の補正まで取れると
現状装備でASPD190維持できるっぽいので
ホール狩りをより安定させるためにも是非。
Base完成してからJob上げてるようじゃ意味無いしねぇ。

と、書いておいて、ツルツルそばでも食べればいいんじゃないかと思った。
そもそも、ASPD190フルパワーCR連打し続けたら腕が死んでしまうかもw
Base127でStrが完成し、ステによる最終火力を手に入れられる予定なので
そばで補える程度までJob上げれば狩りは大丈夫かな。

(よく見たらまだStr完成じゃなかった!とりあえず現状で切りが良いってだけ)
行くとしたら機械人形2Fか、お金稼ぎとBaseも考慮して地道にジュピ1か。

しかし、メイン火力がCTなこともあり、Strが完成してしまったら
これ以上の大幅な火力アップが望めないのがなんとも。
威力は決して低くないけど、最近3次スキル何も使ってないから成長を実感できない!

Comments

 
Lvうpおめでとうございますヽ('ω')ノ
ステはstrかagiカンスト予定ってありますか?
こめれす 
ありがとうございますー。
ステのカンスト予定は今のところないですね。
その分を他に回した方が有意義な場合が多いので
一番多く振ってもAgi110までです。

Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login