Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

ああ終わっていく1.5倍

帰ってきました。そしてこれから飲み会・・・。
土日は全くROなんてせずに一人で地球防衛してました。

Gvは出られなかったものの、B1獲得していたようです。
さすがに人数は結構いるので、最低1砦はなんとか安定してきたかなぁ。
すずき帰ってきた!これでかつる!

ただ、やる気の差がそろそろ顕著に現れつつある様子。
Lv上げしんどいのは仕方ないし、それで上げずに放置して活躍の場が狭まるのも自業自得だけど、
それによって自然とフェードアウトしていく率が高まるのも困りもの。
もうちょい狩りが面白ければ良いけど、こればっかりは。
・・・ゲームなのにおかしな話だw


さて自分はというと、とりあえず作業的に狩りをちまちま取り入れてるおかげでなんとか保ってます。
せっかくの1.5倍を有効活用しきれなかった感があるのが寂しいけど、
とりあえず124までは持って行けそうです。
で、せっかくの1.5倍だし、最後に効率計って見たところ、
Base180M/h(Exp1.5倍、教範)という結構な数値をたたき出していました。いつの間に!?
もちろん、空いている時間帯っていうのが大きかったと思いますケド。
加えて、ちょっと豪勢にStr&Agi料理を食べています。これが結構響いてくる様子。
1.5倍じゃなくても120M/h出てたみたい。ずいぶん頑張ったなぁ。

最近の装備は
頭:スタラクライド帽、女神仮面、サムライマスク
鎧:地デリメテオ
手:+5パイル、ドラコ盾
肩:イミューンウルフヘジン
足:セフィロト
飾:Wウアーコンチ

といった感じ。
SNSでドラコ盾とセフィロトをオススメされたので導入してみましたが、
殲滅速度アップに加えて消費も抑えられ、安定感が増しました。
最近じゃ30分でアイス500、モチ150個積んで行くもそれぞれ300個、30~50個消費くらいに収まるように。
HPの減り方次第では虫靴履いてExp増やした方が良いかも。
ヘビメタcも効果未実装なことですし・・・。

なにやら韓国でもユーザーカンファレンスだか討論会があったのか、
魔道ギア強化の予定があるということなので、諦めずにまずは地道なLv上げを。
ただ、「日本独自仕様」という、最近じゃ足引っ張ってばかりの仕様が控えているので
そのまま素直に強化されるよやったー!とならないのがjROの嫌なところ・・・。

Comments

 
帰ってきた!

けれど次回は休みそう・・・

ケイさんのスケジュール的に会える日がびみょい予感
こめれす 
おかえり!しかし忙しそうだな・・・。
まだ暫くは仕事三昧なんかねー。

Profile

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login