Sounds of Goodbye

こっけが息抜きに何かを書きます。

◎ ACCESS :

いそがし1.5倍

1.5倍ですね。
うちも若干の余裕が出来て平日に部屋の整理しに帰ってこれるくらいになりましたが、
代わりに引っ越し準備に大忙しで土日が使えなくなってしまうことが多くなりそう。
せっかく1.5倍なのに、土日が使えないのは正直痛いなぁ・・・。

そして、SNSには書いたんですが、その引っ越し作業のことを忘れていて
Gvに出られない日が結構あることを思い出しました。

2/27 欠席・荷物移動&実家へ
3/06 出席
3/13 欠席・転出手続きのため実家へ
3/20 欠席・部屋の引き払い&入居前なので実家へ
3/27 出席?

・・・来月もZoome課金無しか?


ちなみに、1.5倍期間はとりあえずホールです。
他に良いところも無さそうだし、配置変更マップを楽しむのも後日に。
といっても、今の自分に縁のありそうな配置マップなんてほとんど無いですが・・・。

効率はちゃんと計ってないですが、最近拾う収集品の数が増えてきているので
結構効率あがってるのかもしれません。
さらに、ちょっとCR連打力に不満があったのでAgi+10料理食べてASPD190にしたら
思った以上に殲滅速度アップを体感できるように。
そんじゃついでだ!とStr+10料理も食べて確殺数を一つ減らしたら一気に快適に。
モチもアイスもがっつり余るようになりました。
1.5倍期間無しで教範込み100M/hくらい稼げてたかもしれません。
うーん、これはさっさとVit完成させて、先にStr繰り上げたいところだ。
まだ効率アップさせる余地がありそうで良かった。

しかし、ヘビメタc効果を未実装のまま配備しやがった重癌ゆるすまじ(#゚皿゚)
実装された新c、目玉は魔法%アップcシリーズくらいなもので、そのほかはどれも微妙そう。
注目されていたドゥネイールcは、Atk+20→+10に弱体化。
本来ドゥネはkROで中ボス的な位置づけの強さを誇り、数もそんなに多くないのに対して
jROは独自仕様で大量配備したため、あちらとの供給差が激しいんだとか。
なんか最近、Matkといいmobといい、日本独自仕様がすべて害悪に見えるように・・・w
それにしたって、今回のc効果はやっつけで用意しました!ってのが見え見え。
テンドリルリオンcとハードロックマンモスcが・・・涙が止まらない・・・。

   ○○○
  ○(・ω・)○ Cri + 5
   ○○○
  .c(,_uuノ

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ・ U      |    Def + 5
| |ι        |つ
U||  ̄ ̄ ||
   ̄      ̄
あ、オマケで、AA貼り付けた際に縦長に崩れるのがみっともなかったので
ちょっと行間削ってみたんですが、見づらくないですかね?

Comments

 
大丈夫だ問題ない

Profile

こっけ@ケイ

Author:こっけ@ケイ
PSO2鯖:ナウシズ(Ship10)
たまにガジェット関係も綴ります

Archive

Archive RSS Login